✦✦全員新しいお家が見つかりました!ご協力ありがとうございました✦✦

 

 

当院の患者様宅で子猫を4頭保護されています。
大切に飼育していただける方を探しています。


子猫ちゃん |砲了辧✦✦里親さんが見つかりました!ご協力ありがとうございました✦✦(6/18)



【6/8現在】



風邪がうつってしまいましたが、保護された飼主さんの看護のおかげでだいぶ良くなってきました。
4きょうだいの中で一番大きな、くりくりの青いお目目の持ち主です。
元気いっぱい走り回っている男の子です。



子猫ちゃん◆✦✦里親さんが見つかりました!ご協力ありがとうございました✦✦(6/8)




子猫ちゃん 男の子   ✦✦里親さんが見つかりました!ご協力ありがとうございました✦✦(6/17)


お母さん猫が伝染性鼻気管炎(猫風邪)のため、それが感染したようで目ヤニと涙、鼻汁が出ている状態です。
現在治療中です。

【6/8現在】



症状がだいぶ落ち着き、お目目がぱっちり開くようになってきました。
この子だけフワフワの長毛の持ち主です。
おっとり甘えん坊の男の子です。



子猫ぁ✦✦里親さんが見つかりました!ご協力ありがとうございました✦✦(6/5)


この子も上の子と同じ状態です。
同じく治療中です。



お母さん猫は真っ白な長毛でとても可愛い子です。(この子達の出産を最後に避妊手術をしました。)
子猫ちゃん 銑はお母さんと同じですが、い了劼世吋轡礇爐里茲Δ別喊Г鬚靴討い泙后

保護された患者様のお宅には、このお母さん猫が以前産んだ猫ちゃん達がいます。
そろそろ1歳かな?という年頃の猫ちゃん達ですが、やはり真っ白の長毛で非常に可愛いです。


ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、当院までご連絡ください。

【連絡先】トパーズ犬猫クリニック  
      072-743-7553

 

Comment
4番の子、里親さん見つかりましたか?!
  • そば子の母
  • 2016/06/03 20:39
まだですよ〜!
全員風邪がうつってしまって、保護された飼主様が「里親さんが見つかるまでに何とか治さねば!」と毎日病院に通われてます(>_<)

ちなみにい了劼禄の子です&#10084;
  • 早紀
  • 2016/06/04 16:48
家族で話し合った結果、4番の子を家族として迎えたいなぁと思っております!
  • そば子の母
  • 2016/06/04 18:23
本当ですか〜!
嬉しいです(T∀T)

明日保護された方に連絡して、お二方とも都合がつけば4番の子のお顔を見ていただけるようにしますね。

ありがとうございます!
  • 早紀
  • 2016/06/04 19:28
はいっ、嬉しい!宜しくお願いしまーす!志保喜びます(爆笑)
明日も9時半頃連れて行きますので、よろしくお願いします!
  • そば子の母
  • 2016/06/04 22:22





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

病院ホームページ

Time

VISITOR

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【祝】開院3周年!!
    早紀
  • 【祝】開院3周年!!
    ABCのママン
  • 『食卓にネコ』&インスタ風まめ太郎
    早紀
  • 『食卓にネコ』&インスタ風まめ太郎
    ABCのママン
  • 今日のおともだち特別篇♪ご長寿犬てんちゃん♪
    早紀
  • 今日のおともだち特別篇♪ご長寿犬てんちゃん♪
    ABCのママン
  • まめ太郎@かわいいかわいい猫泥棒
  • 今日のおともだち♪とろろちゃん♪
    早紀
  • 今日のおともだち♪とろろちゃん♪
    そば子の母
  • まめ太郎@かわいいかわいい猫泥棒
    早紀

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM