先日ブログでもお知らせした子猫ちゃんの里親募集ですが、ブログや院内のポスターをご覧になった方がちょくちょく興味を示してくださっています。

猫伝染性鼻気管炎(猫風邪)の感染力はやはり強力で、あっという間に全員同じ症状になってしまいました。
保護された飼主さんが、「早く治さないと里親さんが見つからない!」と、毎日投薬と食事の世話、注射のため来院を続けられています。ほんとうに頭が下がります泣く


そんな中、一頭のこねこちゃんに新しお家が見つかりました!
と屬痢▲轡礇爐里茲Δ癖舛稜ちゃんです。

新しいお家となるのは、先日の今日のおともだちでご紹介したそば子ちゃんのお宅です。
そば子ちゃんもまだ子猫なので、お互い良い遊び相手として成長してくれると嬉しいです感動


昨日別件で来院したそば子ちゃん。

矢印初診時の1.5倍に成長きらきら

今回も診察台の上でリラックス。
ほんまにええ子や…ぽっ


そば子ちゃんの来院に合わせて、子猫たちを保護されている飼主さんが子猫たちを連れてきてくれました!

まだ風邪が治っていないので、ほんの一瞬だけ、接触はさせずにご対面ドキドキ



そば子ちゃん、突然の出来事に固まっておりましたうれしい
早く子猫ちゃんがお家に行ける日が来るように、私達もしっかりサポートさせていただきたいと思います。


さて、お家が決まった子猫ちゃんには名前が必要ですよね!
そば子の名付け親である飼主さん、早速思案考え中

「…ざる子かな(そば子がいるから)」
ゲラゲラゲラ(爆笑)
お子さん達、実に嫌そう笑
もっとかわいいorかっこいい名前が良いようです。

家族会議の結果が今から楽しみです泣き笑い

 

Comment
名前決まりましたぉ!!笑
そば関連した名前です!(*^o^*)

仔猫がいつ来るのかなー?って子供たちも楽しみにしております!
  • そば子の母
  • 2016/06/09 11:58
決まりましたか(^^)/
そば関連…めちゃくちゃ楽しみです(笑)

例によって、お名前予想しながら楽しみにお待ちしております♪
  • 早紀
  • 2016/06/10 11:20
残りの白ネコちゃんたちの進捗状況はどーですか??


友人が、最後の1匹になって、どーにもこーにも、見つからなかったら、飼おうかと思案してますー。
  • そば子の母
  • 2016/06/15 18:54
遅くなってすみません。

ついにこねこちゃん,世韻砲覆蠅泙靴拭
  • 早紀
  • 2016/06/18 10:02





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

病院ホームページ

Time

VISITOR

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【祝】開院3周年!!
    早紀
  • 【祝】開院3周年!!
    ABCのママン
  • 『食卓にネコ』&インスタ風まめ太郎
    早紀
  • 『食卓にネコ』&インスタ風まめ太郎
    ABCのママン
  • 今日のおともだち特別篇♪ご長寿犬てんちゃん♪
    早紀
  • 今日のおともだち特別篇♪ご長寿犬てんちゃん♪
    ABCのママン
  • まめ太郎@かわいいかわいい猫泥棒
  • 今日のおともだち♪とろろちゃん♪
    早紀
  • 今日のおともだち♪とろろちゃん♪
    そば子の母
  • まめ太郎@かわいいかわいい猫泥棒
    早紀

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM