猫ブームに負けないぞ!ワンちゃんご紹介第二弾ですハート

 

いや、猫も大好きなんですよねこ(←しつこい)

 

このところ、検査やら何やらでワンちゃんをお預かりすることが多かったんですが、犬っていうのは本当に、人間の後をついて回ってしっぽブンブン、表情も感情も豊かでたまらんですね泣き笑い

猫はやっぱりマイペースだなあと思います。でもそんな猫がグルグル言いながらすり寄ってくるとこれまたたまらないです。

私が横になると、まめ太郎は絶対にお腹の上に乗ってきます。そして私のお腹をゴロゴロ言いながらずーっと踏み踏み。心ゆくまで踏み踏みしたら、お腹の上に丸まって寝ます。もうっ、たまらんですぽっ

 

 

話がそれましたダッシュ

まめネタは置いといて、今日の主役のご紹介です!

3ヶ月の女の子、ミニチュアダックスフントのベルちゃんですハート

 

 

か、かわいい…キャー

子犬ダックス限定の丸くて短いマズル〜!子ダックスの可愛さは尋常じゃないですDocomo_hart2

 

この写真は3ヶ月になりたて頃のものですが、ベルちゃんが初めて来院したのは生後2ヶ月ちょっとの頃でした。

ワンちゃんの動物病院デビューは3ヶ月を過ぎてからのことが多いので(購入時に3ヶ月くらいの子が多いため)、まだよちよちの雰囲気を残したベルちゃんに私達も大興奮でした笑

 

 

大切な社会化期をご家族に囲まれて過ごしているベルちゃん、とっても人懐っこく元気なワンちゃんに成長中ですきらきら

 

 

矢印おやつパクーン

 

矢印満足Docomo_hart2

 

お子さん達はお散歩が待ち遠しくてたまらない様子でしたうれしい

楽しい夏休みになりそうですねハート夏

 

 

 

Comment
今日もお世話になり、ありがとうございました❤
blog拝見させて頂きました!

犬の知識『ゼロ』からのスタートで
何もかもが不安でしたが、
こちらの病院でお世話になり心強く思っています!

これからもよろしくお願いします✨
  • ベルまま
  • 2016/07/10 22:35
そう思ってくださって私達もめちゃくちゃ嬉しいです( ;∀;)
これからも気になることは何でもご相談くださいね♪

ベルちゃんまた大きくなってましたね!
ご家族でお散歩楽しんで行ってきてください〜(^^)/
  • 早紀
  • 2016/07/13 10:15





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

病院ホームページ

Time

VISITOR

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【祝】開院3周年!!
    早紀
  • 【祝】開院3周年!!
    ABCのママン
  • 『食卓にネコ』&インスタ風まめ太郎
    早紀
  • 『食卓にネコ』&インスタ風まめ太郎
    ABCのママン
  • 今日のおともだち特別篇♪ご長寿犬てんちゃん♪
    早紀
  • 今日のおともだち特別篇♪ご長寿犬てんちゃん♪
    ABCのママン
  • まめ太郎@かわいいかわいい猫泥棒
  • 今日のおともだち♪とろろちゃん♪
    早紀
  • 今日のおともだち♪とろろちゃん♪
    そば子の母
  • まめ太郎@かわいいかわいい猫泥棒
    早紀

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM