すっかり寒くなりましたね。秋はどこへやら…木枯らし

 

寒くなってくると地味に嬉しいのが、ワンちゃん猫ちゃんのぬくもりです。

犬猫の平熱は38度台なので、じんわり温かいんですよね〜ぽっ

保定に喜びを感じるのは寒い時期ならではです。くっついてると温かい…天然湯たんぽ目がハート

 

 

今日はそんな湯たんぽ猫ちゃんをご紹介します温泉

3ヶ月の男の子、ソルちゃんですハート

 

 

なんて綺麗な白キジ模様Docomo_hart2

金色お目目が映えますねぇきらきら

 

 

さて、ソルちゃんがなぜ湯たんぽ猫ちゃんかと言いますと…

 

 

分かりますか?

診察台を上から見たところですが、私の体(紺色)にぺた〜っとくっついてきてくれるんです!!

診察台の真ん中で固まっている猫ちゃんが多い中、ソルちゃんは診察台の端っこまでわざわざ来て、病院の人間である私にくっついてくれるのです。

たまらんです感動キャー

 

 

そんな可愛いソルちゃんにはチャームポイントがもう一つ。

 

矢印鼻の下にご注目ください。

 

な、何かついている…。

 

ソルちゃんのお顔を見て、私のバイブル「動物のお医者さん」に出てくる「ハナくそハナちゃん」(菱沼さん命名の猫)をコッソリ思い出していたところ、飼い主さんが「鼻くそついてるみたいでしょー!」と爆笑していらっしゃいました笑

連想するものは皆同じなようですうれしい

 

 

うちのまめ太郎も鼻の下に似たような色の模様があるので、ソルちゃんに親近感湧きまくりの私でしたハート

 

矢印参照:まめ太郎(より広範囲)

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

病院ホームページ

Time

VISITOR

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【祝】開院3周年!!
    早紀
  • 【祝】開院3周年!!
    ABCのママン
  • 『食卓にネコ』&インスタ風まめ太郎
    早紀
  • 『食卓にネコ』&インスタ風まめ太郎
    ABCのママン
  • 今日のおともだち特別篇♪ご長寿犬てんちゃん♪
    早紀
  • 今日のおともだち特別篇♪ご長寿犬てんちゃん♪
    ABCのママン
  • まめ太郎@かわいいかわいい猫泥棒
  • 今日のおともだち♪とろろちゃん♪
    早紀
  • 今日のおともだち♪とろろちゃん♪
    そば子の母
  • まめ太郎@かわいいかわいい猫泥棒
    早紀

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM